熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

【PCリメイク版】くにおくんの時代劇だよ全員集合!【bun】 

2009
26
JDSPSP by bun

ダウンタウンSP♥くにおくんの時代劇だよ全員集合!のリメイク版をさらにカスタマイズしたもの。熱血物語X68Kや、べすぼの「美しき剣術家 紫小次郎」とも戦えるというかなり熱い内容になっているぞ。難易度も必殺技もUPしている! 普通のでは物足りない方は是非挑戦してみよう。カスタマイズデータは、くにお流⇒http://www.geocities.jp/nekketsukouha920kun/まで。今回から、本格的にすとーりーを進めていくぞ。新・シナリオもあって盛りだくさんだ。

くにお流のカスタマイズを当てたものをプレイだ。シナリオ、顔グラフィックなどはbunさんが作ったものだ。やまだくんととうどうくんのカスタマイズなども作ろうと思えば作れるのがこのリメイク版のいいところ。

●最新のカスタマイズデータはくにお流で公開中!


1はじまり


2りきごろう


3へいるまんsm2055960 
4てっぱちsm2056984
5へいしちsm2057664 
6じんろくsm2059073

「第二章」
7ぶんぞうsm2065239 
8もるどふsm2071428
9はんしろうsm2072427 
10ようじゅんsm2086938 

「番外編」sm2096352 

「第三章」
11たついち、たつじsm2110039 
12双截龍sm2110985 
13つるまつsm2129633
14ジョニーsm2133687

「第四章」
15とらぞうsm2213098 
16とらたろう、とらじろう⇒sm2218518 
17あさじろう、じゅうきち⇒sm2230038 
18さんきちsm2257318 

軽くプレイ→sm1977024





ダウンタウンスペシャル♥スペシャル♥ くにおくんの時代劇だよ全員集合! 攻略 & 動画まとめ
http://920douga.blog113.fc2.com/blog-entry-612.html
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
