熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

ダウンタウン熱血行進曲 ゆめみチーム 

2012
07
jijii.gif

GB版の隠しチームゆめみチームが参戦!俺たちの町で勝手な真似はさせないぜ。
1P[主]くにお(花園)2Pkontinental(連合)3PBaBa(夢見)4Patatatatata(冷峰)

ゆめみチームといえば、GB版ダウンタウン熱血行進曲で連合で全種目クリアで優勝すると隠しチームとして使えるようになるチームだ。

ステータスは連合と同じだが、必殺技が冷峰のものに変わっているというハイブリッドなチームだ。
キャプテンの名前も特徴的でなんと”じじい!” 

ゆめみの町民チームって感じで集められたわけなのだな。


ダウンタウン熱血行進曲 ゆめみバージョン IPSパッチ配布
http://www.geocities.jp/nekketsukouha920kun/hack.html
ゆめみぱっち原案者のホームページ
http://www.geocities.jp/mayuge22jp/Game/KunioUndou.html


●花園のプレーヤーがやたら強いといわれているが、このハックロムの製作者(オレではない他の人)がまえだファンのため、花園が強化されているそうだ。道理で強いわけだぜ。ゆめみを知っている人はかなりの通だな。
■ Part.1









■Part.2


http://youtu.be/P4YJWW-StRQ







■Part.3

http://youtu.be/bJ44HwAuIsU















ダウンタウン熱血行進曲 攻略 【くにお流】へ戻る
関連記事

 ハックロム

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
