熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

新・熱血硬派くにおたちの挽歌 2Pプレイ「前篇・後編」

2009
08
ken_banka.gif

久しぶりの「くにお動画」。新・熱血硬派くにおたちの挽歌の2人プレイ。「花園高校前」パスワード0222からスタートだ!このゲーム、物語や時代劇のように対戦のモードがあれば、ずっと面白くなったと思うんだが、そこが残念だったな。バイクでの対戦とか敵を使っての対戦などやりたかったぜ・・・。

2Pプレイ動画を上げてみた。バイクシーンが楽しいぜ! 

前編と書いているところから、後編も上げるつもりだったのだが、いつの間にか忘れていたぜ…。
ま、いいか。









後編を見つけたのでアップしたぜ。サブの別荘からえんでぃんぐまでだ。
ケンをタイマンでぶっ倒してやろうと思ったが、久しぶりにやるとやっぱ、難しいぜ。

挽歌の演出の話だが倒した後、ケンが何事もなかったようにサブの元へ走って行くというのはどうなんだ?
せめて、よろよろ歩いてサブのところで倒れるぐらいでいいんじゃねえかと思ったが。まあゲームだからいいか。





新・熱血硬派くにおたちの挽歌 へ戻る
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
