熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

熱血高校ドッジボール部サッカー編 プレイ動画 &「決勝戦・第12試合:四満忠実業高校戦」

2010
20
サッカー編最後

食中毒になって大会に出場できなくなったサッカー部員の代わりに
おなじみくにおくん率いるドッジボール部員がサッカー全国大会に代理出場する物語。

必殺シュートが派手でおもしれーよな!





★ 準決勝 服部学園戦

準決勝戦・第11試合:服部学園戦。小さい頃、ここ勝つのにえらい苦労した卑怯すぎる性能。というか、カメラマンもう少し頑張れw




●サッカー編最強の敵といえば、準決勝の相手、服部学園だ。服部学園は、ダウンタウン熱血物語で登場する服部隆一、隆二兄弟の転校前の学校だ。ちなみに、ダブドラの父は、服部学園の理事長。

対戦でここを使うとやばいぐらい強い。必殺シュートが強力かつ、足が速すぎる!  







★ 決勝戦・第12試合:四満忠実業高校戦~ED。

自称NO1キーパーのげんえいが参戦。
げんえいの必殺シュート大好きなんで、思う存分堪能しました。



●げんえいは、虹をも掴む伝説のGKだ。
初代熱血硬派くにおくんにも登場しているぞ。

えんでぃんぐはみさこからのKISS、小さなお子様には刺激が強いえんでぃんぐ?
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
