熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!

【くにおサウンド】自作SFC音源もどきで、熱血物語 ボス戦BGM

2016
21
熱血物語BGMSFC

SFC風にアレンジするってのが、面白いな! SFCでくにおくんの大運動会とか熱血物語やりたかったよな~。
アクションは、SFCにはあまり向かなかったのかな?
ってことで、ダウンタウン熱血物語をSFC風の音源でアレンジした動画をお楽しみあれ!

■メインBGMの動画で「ボス戦とやまだ戦BGM希望」とのリクがあったのですが、うp主がやまだ戦のBGMをまったく覚えていなかったので覚えている分作りやすいボス戦BGMをSFC風にアレンジしてみた。■正確にはれいほう四天王戦やおにづか戦のBGMですね。■音ネタは例によって全てSC-88Proから。





自作SFC音源もどきで、ファミコン「ダウンタウン熱血物語」メインBGM








関連記事

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ