熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

熱血高校ドッジボール部 サッカー編(FC)必殺シュート集

2010
17
必殺サッカー

ニコニコ動画にあったものを転載。以下コメントのコピペ★

俺達の青春を彩った必殺シュート達、久しぶりにやってみたら懐かしすぎたので作って みた。そしてすすむの必殺の使えなさは異常。修正したのでついでにおまけもつけました 。


●懐かしいっすね。ゲームが温すぎるのがちょっと残念っす。
対戦するなら、くにおくんの熱血サッカーリーグが断然オススメっす。

でも、逆にいえば、普段ゲームに慣れてない人でも誰でもクリアできる初心者向けにやさしいスポーツゲームとも言えますね。
シンプルな操作で派手な必殺技がバンバン出せちゃいます。
サッカー編はキャラも必殺もバラエティ豊かで見てて楽しいですよ。
BGMが何気に良い作品で特に、一本釣り学園の音楽が渋くて最高っすよ。



関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
