熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

【くにおくん実況】幕末志士の熱血ホッケー部実況 & 熱血物語女性実況 がなかなか面白いぜ!

2016
30
ホッケー部1
おもしれーな。これは!!!と思ったくにお動画を2本紹介するぜ!
やったことあるやつも、無いやつも今夏はオリンピックを応援しつつ、くにおくんを楽しもうぜ!!

WiiやWiiU持ってる奴は、バーチャルコンソールでゲットして遊ぼう!!
と、その前に動画をじっくり鑑賞タイムと洒落込もうか。

幕末志士達のいけいけ熱血ホッケー部実況プレイ



今回は、なかなか面白いな。見どころが多い作品だ。
くまさんショットは、上下ランダムで浮き沈みするので、ひじょーに取りづらいショットだ。
谷花は、花園リンクだとおもしれーな。ぐ~んとすげー加速してやがるぜ!
運動会は、2人でなく、4人でやって欲しかったな。次は、オリンピックイアーっつーことで新記録かな?




【実況】私が学園を制圧するまで。1



女性実況者もちづきさんの動画。
過去動画と比べると、PC録音環境が整ったのか、声がハッキリと聞き取りやすくなっている。
初見プレイ時のあの頃を思い出すな。マルカ運送配送庫で、段差を登るのに苦労したり、
木下さんの存在を忘れて、永遠と探しまわってたこととか・・・、懐かしいぜ。

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
