熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!

【くにお】ダウンタウン熱血行進曲AS Ver1.02 オン対戦 勝ち抜き格闘 獅子連合

2015
26
獅子連合 勝ち抜き格闘
Ver1.02で対戦! Ver1.01からの変更点は、
ニトロアタックがパワーアップ! 置き立ちキックで止められなくなった?
空中コンボ補正が2分の1から3分の2と緩やかになった。
マッハふみふみなどダウン追撃ち技にきつい補正がかかるようになった。
武器投げ必殺技が強くなった。
投げハメが改善された。

ってところだな。概ね良調整と言えるな!
後は、二段ジャンプと一部の人が知るアウトローよしひろの大ジャンプは、障害部屋で何かしら修正が欲しいところだな。
現状、二段ジャンパー対策は、ハメ殺すだけだもんな。こんなのはフェアとは言えないぜ。スポーツマンシップに反する。
陸上競技でずるしてるようなもんだもんな。


獅子連合の配信はまだか? 障害部屋で二段ジャンプとよしひろのすくりゅう禁止にするだけで、良いゲームになるな。
それと、クロカンの魚雷泳法調整ぐらいかな。マッハふみふみ弱体化し過ぎだと思うがな!
後、一歩だな。そうすれば、ダウンタウン熱血行進曲AS、良ゲームとして人にオススメできるんだがな。
関連記事

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ