熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!

PS3版ダウンタウン熱血行進曲をFC音源で | FC版記録更新TAS! の2本

2015
23
FCをプレイした旧作ファンなら思うであろうFC音源でPS3版ダウンタウン熱血行進曲ASをプレイしている動画だぜ!
んー、実に素晴らしい。
undoukaias0322.jpg
しかし、チーム数が大幅にふえたなぁ! これ、全て分かる人はいるかな?

やっぱ、このBGMだな。

ファミコン音源のDLC配信こいよ!!!





いや、PS3よりやっぱファミコンだろ! って方はこちら。

ダウンタウン熱血行進曲 TAS (5:41.08) そこそこ急いで終わらせてみた

前の地味なTASより、よりバトルチックなものになったな。武器投げ拾いで点数稼ぎより全然いいぜ!!!
関連記事

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ