熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!

スポンサーサイト

--
--

PS3版ダウンタウン熱血行進曲 おもしろ動画 を紹介するぜっ!

2015
12
こんな藤堂いやだーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!!!!
っつーわけで面白動画を紹介していくか!
今作、PS3版運動会は、ストーリーが充実している…ということでそのアフレコに挑んだ男の動画を紹介したいと思うぜっ!
もしや、俺に触発されたか?
みんなもくにおくんやろうぜっ!
toudou20150312.jpg



ななせが一番イケメンな声してるのな! 冷峰学園の悪童ウザボイスすぎるだろ!! アニメっぽい感じだね。
字幕で、ゲームの解説など頑張っている動画だ。みんなも見てみようぜっ!!!
つーか、なかなかおもしろかったな。音読は人の個性が出て面白い。
みんなもやってみようか? 音読は、頭の活性化、ボケ防止にもいいんだぜ?! 今は若年性痴呆症っつーもんもあるからな。

■で、PC時代劇のボイス再生機能を思い出したんだが
っつーか、アレだな。PC時代劇のボイス。オレが思ってるのは、有志でフルボイス化したPC版くにおくんの時代劇やってみてーんだよな!! まあ、痛い黒歴史になりそうだが、あえて作ろう、やろうという志の持ったアホなやつらを集めてできねーかなーとか思ってんだけど。どっしよーかなー。
一回、ザコ敵のボイスを録音して公開してくださった方がいらっしゃたんだが、ニコに上げたところ不評でね。youtubeだと好評なんだけど、これはアレかな。まあ、層が違うんだろうね。
それから、なんかずーっと頓挫してたなぁ。もっとどんどんアフレコしたいっ!力不足だけどやってみたいっ!!そんなやつを期待してたんだけどね。まあ、現状PC時代劇はザコ敵のボイスが全一家で一様なので、そこがな~。一家ごとにボイス設定できたら、めちゃくちゃ捗るんだがな。
ま、3DS版時代劇が出るということで何かしらやるかなPC版時代劇で。





他にも、ニコニコで人気なゆっくり実況動画を上げている方もいるこちら!
ダウンタウン熱血行進曲~オールスタースペシャル~(ゆっくり実況)

主に、ゲームの説明など、かなり詳しく突っ込んでいるので知らない人も知っている人も楽しく見れる動画になっているんじゃないかな!!!
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
