熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!

ダブルドラゴンで 勝ち抜き格闘 を熱くプレイ ッ!

2013
15
img247_file.jpg

ダブルドラゴンの名曲を流しつつ熱く激しく闘うぜ!
DOUBLE DRAGON BROS. VS KUNIO RIKI GOUDA GODAI
2013年8月8日に3DSで発売! 熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲。
ということで記念に ダブドラ兄弟でダウンタウン熱血行進曲、勝ち抜き格闘6戦プレイだ。


http://www.youtube.com/watch?v=C1nzxfVvkY4

乱闘協奏曲のりゅういち・りゅうじの挙動は、行進曲のそれとはまだまだ遠いな!
熱血行進曲のりゅういち・りゅうじ ライクな勝ち抜き格闘でプレイしたいぜ!
  • 着地技の往復はなし(左右転換不可)
  • 龍尾嵐風脚は、攻撃範囲が広い。
  • 当たると大きく吹っ飛ぶ。

を乱闘協奏曲で再現して欲しかったぜ。

いわばテクノスの2台看板、ダブルドラゴン と くにおくん なんだから。
ダブルドラゴンは、もっときちんと調整して欲しいぜ!
っとまー、コアなファンとしての感想かな。
次回は、もっと勝ち抜き格闘がパワーアップしてるといいな。
関連記事

0 Comments

Add your comment

ブログパーツ