熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

【3DS】熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲 体験版配信中! ストーリーと勝ち抜き、ドッジ部活動が楽しめるぜ!

2013
04
さくっとプレイしたが、ストーリーが面白いな。続きが気になるぜ。
前作のくにおSPから比べると、バーガー屋が追加されたり、アイテムの効果が分かるようになったり、作りは親切になったな。
今回は、2人で協力してプレイできるってのがウリだな。くにおとりき、しんじ、みすず。と組んで関東獅子連合を倒すっつー物語か。

正義の不良伝説は、新たなるステージへ
関東の多くの県は謎の武装集団"関東獅子連合"の傘下となり、残すはくにおくんが住む­東京近郊のみとなっていた。熱血高校や近隣の高校を巻き込む関東獅子連合の襲撃。くに­おくんは、無事平和を取り戻せるか!?

▼熱血硬派くにおくんポータルサイト
http://kuniokun.jp/

熱血硬派くにおくんSP 乱闘協奏曲 ~製品概要~
◆対応機種 ニンテンドー3DS ◆ジャンル 熱血2Dアクション
◆希望小売価格 4649円(税込)◆発売日予定日 2013年8月8日

初回予約特典は、おなじみゲームBGMが全て入ったオリジナルサウンドトラック、その­名は「乱闘協奏曲集」!! 約20曲の大ボリューム!! 絶賛予約受付中!!


008.jpg

http://youtu.be/CR8Q1H1RM-c
ファミコン時代のくにおくん操作感とは、違う新しいくにおくんと言ったところか。
勝ち抜き格闘、クラブ活動は、ファミコンとは違っているな。
くにおSPに比べてステージは増えているのだろうか? 必殺技は? おかしかった頭突きは治っているのか?
勝ち抜きとくらぶはまだまだ改良の余地が多大にあるな! 
ミッションは廃止されたのかな? 
くにおSP乱闘協奏曲はやっぱ、ストーリーがメインだな! 
導入でひろしがボコられるのは熱血硬派くにおくんシリーズのお約束か!
なかなか他のゲームには無い独特の世界観がくにおくんの良さだな。
「おい、ちょっと面かせや!」
今時、こんなセリフが出てくるゲームはあまりないぜ!
熱血硬派くにおくんは、ツッパていた頃のくにおくんだからな!

こんな調子で運動会、サッカー、新スポーツなどに挑戦していくくにおがやりたいぜ! くにおくんは、さくっと短時間でプレイできるのがいいな。オンライン対応したくにおくん出ないかなー。

<乱闘協奏曲集 曲目一覧>
01. 熱血コンチェルト
02. 熱血硬派のテーマ 乱闘協奏曲ver.
03. 熱血!ブギウギ
04. ダウンタウン熱血物語 2011
05. 乱闘協奏曲
06. お買い物ソング2011
07. 熱血硬派の日常
08. 番長の闘い
09. 危ない予感!
10. 怪しい臭い?
11. 伝説のヤンキー
12. よこすか・ふぁんきー!
13. もんすた~みすず 最強女!
14. 競技プログラム
15. 緊張の出場準備
16. クラブ活動のテーマ
17. ブレイクタイム
18. おとぼけ劇場
19. 駆け抜けろ!熱血硬派
20. 激突!獅子連合
21. 陸中BATTLE!
22. 熱き闘いSPECIAL!
23. 格闘伝説SPECIAL!
24. ダウンタウン熱血物語・ボスのテーマ
25. ダウンタウン熱血物語・ダブドラ兄弟のテーマ
26. ???????????
27. ???????????
28. エンディングテーマ



http://youtu.be/ssHFpJX3DRo
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
