熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

超絶テクニック集! くにおくんの熱血サッカーリーグ

2013
07
スーパープレイサッカーリーグだぜ!
くにおくんの熱血サッカーリーグのテクニックをこれでもか! とまとめた動画を紹介するぜっ!
こりゃ~すげぇな!!!



サッカーリーグのいろんなテクを集めた動画。
ジャンプ連続で速くなるとか、リフティングドリブル中に↑↑(あるいは↓↓)でものすごい速さでドリブルできるテクニックとか。他にもバグ技とか。よく研究しているなぁ。



必殺技の出し方。こんな意外なやり方もあるぜ! ってやつ。いくつかやったことあるな。






ドッジ部サッカー編~サッカーリーグ のストーリーを全て入れ、必殺技もサッカー編、サッカーリーグから全部入れて、操作をサッカー編とサッカーリーグ両方からよいところをチョイスしてさらに新要素を加えた新作がやりたかったな。
サッカーリーグは、ストーリーが淡白だったため、一人用が寂しかったが、対戦ゲームとしてはなかなか面白いな。

GKの必殺技など、パワーアップしたくにおサッカーとかやりたかったぜ。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
