熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

初代熱血硬派くにおくん 「難波連合学生部隊」 ~通天閣 「恵美須町襲撃 後編」

2013
20
初代熱血で一番熱いバトルが「難波の罠~恵美須町襲撃」だ!
syodai_nanbanowana.gif
夜の大阪は危ないデェ!

初代熱血硬派くにおくん 再生リスト
http://www.youtube.com/playlist?list=PLfbRb0UIID2Z2Xk2ZxYR8P3IHeNXnxyHI

熱血硬派くにおくん 攻略 Wiki
http://nk920kun.wiki.fc2.com/
初代熱血硬派くにおくん 攻略 & 動画まとめ
http://920douga.blog113.fc2.com/blog-entry-647.html
[11/14] 初代熱血硬派くにおくん 「難波連合学生部隊」

http://youtu.be/i93BGkAYCgo

(SFC) Syodai Nekketsu Kouha Kunio-kun : vs Union student unit in NANBA
まさ    :なんばまで こい・・・って いってたぜ!
げんえい :やられたヤツらの かたきを とってくれ!
くにお   :あとのコトは たのんだぜ!
難波戦に挑むレベルは、22程度を推奨する。
◆動画解説
0:27 三バカトリオ三度。ったくこりねーやつらだぜ。
0:57 難波のワナ!!!!!
4:18 連合学生部隊の幹部が勢ぞろい!
わだ・うらべ・やすゆき・ほくと・なかざき の5人と喧嘩バトルだ!!!
これはかつてない厳しい戦いになりそうだぜ...。気合を入れて挑むぜっ!
7:20 ゲームセンターで気晴らし。スロットマシーンで遊ぶぜ。

◆難波とは? 
大阪の二大繁華街の一つであるミナミに包含され、一般的にはその玄関口となる難波駅や大阪難波駅周辺の繁華街を指す。老舗や高級店が多い心斎橋と比べ、ミナミの玄関口でもある難波は多種多様な商店が混在する。

難波センター街 商店街
http://www.nambacentergai.jp/







[12/14] 初代熱血硬派くにおくん 「恵美須町襲撃」

http://youtu.be/Xf88qjzZ-s4

(SFC) Syodai Nekketsu Kouha Kunio-kun : BATTLE in TSUTENKAKU
きざき :れんごう ほんたいが よるに えびすちょうを おそうと いうてきました
くにお :なんだって!?
きざき :けど まさきさんは ひとりで ええ いうて
きざき :おねがいします! まさきさんを たすけたって ください!
◆動画解説
0:10 無人バイクでテンションを高めるぜ?! 恵美須町へ。
0:31 夜の恵美須町通天閣前で連合暴走族が待ち構える。5人の暴走族 かめおか・よしかず・みきお・しげる・こうの と喧嘩バトル!!!
1:24 おおにし・ともたか と続けて喧嘩バトル!
2:10 自販機を使いながら、エレベーターに乗る?!
2:24 通天閣内へ。準備運動は終わり、ここから本戦だ!!! れ
3:00 同盟メンバーさおりが助太刀に。
4:50 いざわが助太刀。
6:49 真打おうみが登場や!
10:17 とらゴーフルルが手に入る!!!

通天閣(つうてんかく)は、大阪府大阪市浪速区にある新世界界隈の中心部に建つ展望塔である。2007年5月15日に、国の登録有形文化財となった。観光名所として有名である。

大阪の下町、通天閣がある新世界に行ってきました
http://gigazine.net/news/20070518_osaka_shinsekai/







[13/14] 初代熱血硬派くにおくん 通天閣 「恵美須町襲撃 後編」

http://youtu.be/mU3mRhluj4E

(SFC) Syodai Nekketsu Kouha Kunio-kun : Mastermind appearance
3:55 まさき :おぐらぁ いま いくでぇ!
◆動画解説
1:00 しげき・せいじ・むらの・なかやま の4人と喧嘩バトル!!!
2:03 通天閣5階東ビリケン像前でみやした・ゆきむらが...。
ビリケンさんとは?
http://www.tsutenkaku.co.jp/hiroba/hiroba.html
6:43 通天閣の売店でバイトするやまね。
9:22 通天閣を出る

通天閣(つうてんかく)は、大阪府大阪市浪速区にある新世界界隈の中心部に建つ展望塔である。2007年5月15日に、国の登録有形文化財となった。観光名所として有名である。

大阪の下町、通天閣がある新世界に行ってきました
http://gigazine.net/news/20070518_osaka_shinsekai/







初代熱血硬派くにおくん 攻略 & 動画まとめ  へ戻る
http://920douga.blog113.fc2.com/blog-entry-647.html
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
