熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

くにおくんの大感謝祭 2013年2月発売

2012
30
03cf744177200aa9fc099a6c10cfac0f.jpeg

くにおくんの大感謝祭が2013年2月に発売するぜー!!!


◆見た感想とか
下画面で色々しゃべるのはいいが、もっと表情も変化させてほしいな。
怒り状態とか、落ち込み状態とか欲しいぜ。そう、感情表現がな。

男キャラはまだしも、女キャラのドットはもっと力入れて可愛くしてほしいな!
上の体力バーのヘボさはなんとかしてほしいな! もっとかっこよく、見た目がよいものにさ。

人間玉乗りとか、何かこうぶっ飛んだ発想の競技もほしーところだぜ。

まあ、同人ゲームって感じだがゲーム自体は面白くなっているといいな!!!
楽しみにしておくぜ!!!
出来たら、プレイ動画もあげたいところだな。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
