熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

初代熱血硬派くにおくん 「くにおとみほ で うふふ♡」

2012
24
kuniohasukebe201212.gif
熱血硬派だけど、女には弱いぜ!
それがくにおくん。
初代熱血硬派くにおくん 「みほと甲子園でデート」

http://youtu.be/PvHnTXEr5t8

(SFC) Syodai Nekketsu Kouha Kunio-kun : kunio & Miho in KOUSHIEN
初代熱血硬派くにおくん小技。みほとデート。
◆やり方
最後のボスを倒したら、右にあるドアに入らず、バイクのキーで戻りセーブして終わる。
次にセーブデータを読み込んで開始すると、隣にみほがいるので自由に連れ歩くことができる。
ただし、バイクのキーを使うといなくなってしまうので、電車などを利用して移動しよう。
ちょっとしたデート気分を味わえる?!

阪神甲子園球場 公式サイト
http://www.hanshin.co.jp/koshien/







【bed in】 初代熱血硬派くにおくん 「みほとホテルへ」

http://youtu.be/q8Epfga_4mI

みほ「どうかしたん ですか?
くにお「さて・・・ ねるか」







◆くにお雑談「くにおって硬派?」
初代熱血では、女の子に喧嘩はさせたくない。という台詞を言うくにお。
だが、襲いかかってきた女には、容赦をしないところが硬派の所以かな。

硬派(青少年)

硬派(青少年)とは、流行の服装や男女交際を軟弱・柔弱として避け、「男らしさ」や質実剛健を好しとする傾向の青少年(青年や少年)の一派を指す。

いわゆる番長や戦前の旧制高校などにおけるバンカラもこの一種とされる。現代においては、実在の人物としてはあまり見られないものの、漫画やアニメ、コンピューターゲームなどではこのタイプの登場人物(キャラクター)が比較的頻繁に登場する。1960年代から1970年代にかけてのスポ根ブームはこうしたキャラクター像の一翼(いわゆる「熱血キャラ」)を形成した。





硬派(思想)

硬派(思想)とは、自分たちの思想や主義、意見などを強く主張して、時に過激な行動も辞さない態度を見せる一派を指す。ここでいう思想や主義は、主として政治思想のことを指す。類義語に「タカ派」がある。


くにおくんは、熱血硬派。硬派(青少年)の方だな。硬派の割りには、女の子大好きっぽいけど。
りきは、熱血軟派だとかダウンタウン熱血行進曲GBのエンディングネタであったな!
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
