熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

変人ニコ生主集 vs 警察・ヤクザ etc、他大阪府警ネタ など

2012
08
ニコ生の変な奴とか、大阪府警ネタなど。

大阪府警発「もう許しまヘン!」迷惑駐車取り締まり

http://youtu.be/4zRO3qkq9Ko

世の中色んなヤツがおるで~。ニコ生主は目立ちたいばかりに色んなことするヤツおるな~。
ニコニコ生放送の配信者が放送中に警察へ通報される

http://youtu.be/pRhB5IixxLQ






ニコ生で34歳男が皇居のお堀に入浴剤を投げ入れ警察に囲まれる

http://youtu.be/1jDumZFd5ZY





おじいちゃんがホスト風の若者に殴られている動画
http://youtu.be/2GI0CrY2zxw
ちょっと前(2012年11月頃に話題になった)





[ニコ生] 街中で「893こいやコラ!」と叫んで拉致られそうになる

http://youtu.be/gXJLDz7PI9c
ニコ生には色んな奴がおるな。





【トリビア】不良の彼氏を娘が連れてきたときの父親の対応 No.1

http://youtu.be/-WyJHGDswu8
これはびっくりするわ。サプライズだぜ。





暴行凌虐・大阪府警・高橋和也

http://youtu.be/ubwCEMjKdqY
警察こえー。不良警官か? ほとんどヤクザ。





大阪府警機動捜査隊 捜査四課の協力要請で暴力団幹部宅をガサ入れ

http://youtu.be/hY9XXFHoy0A
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
