熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

熱血!ビーチバレーだよくにおくん Nekketsu Kunio Kun Beach Volley

2009
04
beachsoccer.gif

I'M NOT KIDDING, I'm actually in an official Kunio-kun game! There's a guy named Hayabusa, who also plays soccer! The only difference is this guy looks more like Kobayashi (Thor) instead of Sawaguchi (Moose).

●昔、アーケード、ファミコンで出たバレーボールをキャラを
くにおくんにしてリメイクして出した作品。

アイテムを使用してパワーアップしたり、爆弾を仕掛けて相手を吹っ飛ばすこともできる。
サッカー、お笑い、マッチョ、天狗チームなど個性豊かな面々がゲームを盛り上げるぜ!
 
スーパーゲームボーイで4人まで対戦可能だ。
SGBでプレイすりゃあ、なんとっ! 
カラーかつボイス付き+豪華なサウンドでプレイできるのだ。


これも対戦がたのしかったなー。
単純操作で遊べるので初心者でも気軽に楽しめるのさ。


日本で発売されたくにおくん最後の作品となった。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
