熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

オランダ人が作った熱血物語アニメーションが人気! River City Ransom - Snitches get stitches

2012
22
くにおが居間で茶を飲んでくつろいでいると、西村が。
rcr-anime.jpg


http://youtu.be/R-25mW0Uag0
くにおタフだな! いいアニメーションだ。

0:38 あれはなんだ! って指さして敵の気を逸らし、窓から逃げるくにお!! ドラゴンボールによくあるネタだな!
1:45 木下&沢口のタッグ
2:20 ダブルドラゴン兄弟戦
3:01 オチ! 

沼丘工業高校のサングラスが強いな!! 一体何者?!







TAS HD: NES River City Ransom (USA) "Playaround" in 12:55.38 by adelikat & JXQ

http://youtu.be/aJw6dezpfKE
River City Ransom(海外版熱血物語)とはこんな感じ。遊び心が感じられるおふざけTas動画だ。

投げをキックで返せるんだな。知らなかったぜ。
最後、バグりすぎだ!! 山田の自害で幕を閉じる。





ダウンタウン熱血物語 攻略 & 動画まとめ へ戻る
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
