熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

【FC・GB】くにおくんの時代劇だよ全員集合! 攻略 & 動画まとめ

2012
17
時代劇攻略

くにおくんの時代劇 Wiiバーチャルコンソール
http://www.nintendo.co.jp/wii/vc/vc_dtj/index.html
くにおくんの時代劇 攻略 Wiki
http://92masa.wiki.fc2.com/
くにおくんの時代劇 攻略 VC対応(くにお流)
http://nekketukouha920kun.web.fc2.com/fcvcbankuniojidaigekisp/1.html
WikiPedia
くにおくんの時代劇 Wikipedia
くにおくんの時代劇 (名作・良作まとめ @ ウィキ)
http://www23.atwiki.jp/ggmatome/pages/287.html
くにおくんの時代劇 攻略 FC・GB (ネッケツBAND)
http://s30rou.s21.xrea.com/jida-kou.html
くにおくんの時代劇 攻略 (CONNECT WEIRD)
http://www.sollkanon.com/game/zidaigeki/index.html
くにおくんの時代劇だよ全員集合(くにお道場)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/8838/jidaigeki.html
くにおくんの時代劇 基本操作・必殺技(アフロ酸)
http://tyaf.iinaa.net/Games/zidai.html

動画






ニコニコ動画 実況

幕末志士達のくにおくん時代劇実況 


あちゃぽと知人のくにおくんだよ全員集合 







くにおくんの時代劇 裏技集



●♡♡♡の秘密
最初から最後まで難易度を普通未満に変えずにクリアーするといいえにした時のえんでぃんぐが変化する。
上記の条件を満たし、えんでぃんぐに入る前に難易度をちょむずに変更してから、文蔵の家に入り、いいえを選び、スタッフロールが流れている画面で2コンのマイクに息を吹きかけるとおことといつも以上にいちゃいちゃする。

◇楽勝で敵を倒せるハメ技
 ダウンしているキャラの上で、上を押しながらBを押し、キャラを上に投げる。
 そのキャラをタイミングよくBでキャッチすると、キャラが起き上がらなくなる。
 その後にんげんへりなどを使うと、楽勝で敵を倒すことができる。

◇ヘイルマン改
 終盤、文蔵の家できんすけがいなくなった後、スタータス割り振りバグが発生します。
 そのときに高確率でヘイルマンのステータス、技、金が変化します。
 びっぐばんぐとか覚えたり、気力0/0とかになったりします。

◇所持金が最大になり技が全部使える
 名前を「こがねむし」にする。

◆4人対戦
げーむもーどの画面でキャラクターにカーソルを合わせて、右すたーとBを押す。
音が鳴れば成功。
敵キャラを3P、4Pが操つることができるようになり、4人で対戦できるぞ。

◆全員COM
げーむもーどの画面でキャラクターにカーソルを合わせて、左すたーとBを押す。
音が鳴れば成功。
COMの動きを観戦できるぜ。



関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
