熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

初代熱血硬派くにおくん 攻略 & 動画まとめ

2012
17

frontbox.jpg初代熱血硬派くにおくん PROJECT EGG 配信ページ
http://www.amusement-center.com/project/egg/cgi/ecatalog-detail.cgi?contcode=7&product_id=895
初代熱血硬派くにおくん 総合情報サイト
http://www.geocities.jp/syodai_nekketsu/
retrogame FAN'page
http://www.geocities.co.jp/Technopolis/9058/
熱血硬派くにおくん 攻略Wiki
http://nk920kun.wiki.fc2.com/
初代熱血硬派くにおくん 攻略(くにお道場)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/8838/syodai.html
Wikipedia
★初代熱血硬派くにおくん プレストーリー 
東京駅から発車した”修学旅行専用電車”が京都駅を通過して行く。その電車の中には「くにお」たち熱血高校の2年生が乗っていた。目的地は「お笑い」と「食い倒れ」の街、大阪。疲れて眠っていた「くにお」は、ひろしの声で目を覚ました。「くにお! よしひろが大阪を案内してくれるって! 一緒に行こうよ!」(よしひろって・・・あの転校生か・・・そういえば大阪から来たとか言ってたもんな)くにおの耳に、大阪への到着を告げるアナウンスが聞こえてきた。

プレイ動画



2ch過去スレ

shodainekketsukouha_0003.png
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
