熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

初代熱血硬派くにおくん 大阪港 「エンディングへ」

2012
27
連合四天王ほんだ~大阪連合2代目総長~エンディングへ
sn_end.gif

◆攻略
ほんだ~2代目総長を倒すには、レベル27は欲しい。
大阪港には、敵が出ない場所があるのでそこで寝ると悟りを使って体力と気力を全回復しよう!

初代熱血硬派くにおくんは、1992年にテクノスジャパンから発売されたスーパーファミコンソフト。
(チィトカワッタ) 初代熱血硬派くにおくんのプレイ動画。
チィトカワッタと名の通り、アクション面でパワーアップしている。
他にも色々と秘密が!?

http://youtu.be/-v3uxNNk1fk
(SFC) Syodai Nekketsu Kouha Kunio-kun : Ending in Osaka port
連合四天王ほんだ~大阪連合2代目総長~エンディングへ
◆動画解説
0:00 例のようによしひろに撃たれる悪夢からスタート。
2:12 度胸+寝る+悟り で体力&気力を完全回復!!! この地帯は敵がでない安全地帯だ。
3:08 ほんだ戦 取り巻きの暴走族親衛隊は、こういち・ふるかわ・あきら
4:16 ついに大阪連合2代目総長と対決だっ!
5:32 喧嘩バトル開始!
7:35 みほと感動の再会!!! 喜びを拳で分かち合う?!
8:25 感動のエンディング!!!!!
14:18 プロデューサー名は、「たき くにお」
テクノスジャパンの社長だ。

よしひろ:くくくくく
      きたな くにお!
      ごくろうさんと いいたいトコやが
      おまえには ここで きえてもらうでぇ!
よしひろ:ちょうど まえの そうちょう みたいにな!
くにお :しょだい そうちょうを どうしたんだ!?
よしひろ:オレの じゃまに なるから
      あるばしょに とじこめて やったのさ!
くにお :なんてコトを!
よしひろ:オレは おおさかに つづいて
     とうきょうも てに いれる!
     そのためには そうちょうと おまえには
     いなくなって もらわないと こまるんだよ!
くにお :それじゃあ・・・
よしひろ:そうさ・・・
      オレは おまえを たおすために
      ねっけつ こうこうに もぐりこんだのさ!
くにお :くだらねぇな・・・
よしひろ:なにぃ!?
くにお :くだらねぇと いったんだよ
よしひろ:おまえは じぶんの ちからで
     ひとを うごかしたいと おもわないのか?
     じぶんを バカにする ヤツらを
     みかえしたいと おもわないのか?
くにお :だれも ついて こない
     サルやまの たいしょうに なってか?
よしひろ:おまえと はなしをしても ムダのようだな
くにお :こいよ よしひろ!
くにお :きっちり オトシマエつけてやるぜ!


よしひろ:おまえほどの ちからが あれば・・・
      ひとの うえに たつコトも できるだろうに
      なぜ その ちからを つかわないんだ
くにお :ひとの うえに たつとか・・・ どうとか
     そんなコトは どうでも いいコトさ・・・
くにお :ただ じぶんのプライドを じぶんで
     きずつける ようなコトは しないぜ!
よしひろ:けいさつが きたな・・・。
      オレの ゲームも これで おわりか・・・







初代熱血硬派くにおくん 攻略 & 動画まとめ へ戻る
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
