熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

【喧嘩番長4】 指導・停学・退学イベント 動画まとめ

2012
02
退学イベントのはじまり1

◆指導・停学・退学イベントの発生条件
学校内で、警備員や教員を攻撃したり、学校内で暴れて生徒と多人数バトルになるとサイレンが鳴り、多数の教員や警備員が集まってくる。
教員や警備員に捕まると指導を受ける。

http://youtu.be/aruFinBulu4

速水勇太「ちょっと はしゃぎすぎただけじゃんよー

蜂屋センセー「学校には学校のルールがある
そう、オマエたちの中にルールがあるのと同じだ
オマエらはそれを守る必要がある。そうだな?










http://youtu.be/3TXPBLNTvNQ


蜂屋センセー「その言葉、信じたオレがバカだったな

ごめんなさい 
ゆるしてください
もうしません










http://youtu.be/0hpPpsDMitM

蜂屋センセー「オマエが学校を辞めたくないというそのアツい思い... 
おもいっきりオレにぶつけてみろ!

蜂屋センセーとバトルして勝てば『不知火』をゲットできるぜ!







(4/4) 【喧嘩番長4】 速水勇太 退学

http://youtu.be/U4HBkCYWAoU

蜂屋センセー「本当に次はないからな... 本当にないからな!

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
