熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

【ゆっくり実況】くにおくんの時代劇だよ全員集合 the clone 【ニコニコ動画】

2012
01
ゆっくり時代劇SPSP
いいねぇ! こういうプレイ動画もっと増えて欲しいぜ!!
苦戦していたあの頃を思い出すぜ!! 

くにおくんの時代劇クローンは、一見、原作と見た目は同じだが、システムが色々と変わっている。
原作とはかなり変わっているぜ!クローンの時代劇は、時代劇と物語の中間的なシステムだ。
特に気力システムが原作時代劇と大きく異なり、必殺技の威力も気力にあまり依存しない。気力回復システムも変更されている。
キャラと必殺技も大幅に増えているんだぜ。特に難易度。COM思考の強化が一番のコダワリポイントだ。
後は、自由にストーリーやキャラ、マップを作成できるのがいいところ。有志によって様々なカスタマイズデータが公開されているんだ。
ゆっくり実況。PC版くにおくんの時代劇だよ the cloneのプレイ動画。








ちょっとした攻略のコツを書いておくか。お手軽なやつを。

◆攻略のコツ
ジャンプアッパーとアトミック落としを買って
ジャンプアッパー→アトミック落としで雑魚を倒す。のが序盤から終盤まで使える必勝パターン。
まっはきっくはジャンプで交わされやすいので、ジャンプアッパーなら交わされずらいぜ!





ダウンタウンスペシャル♥スペシャル♥ くにおくんの時代劇だよ全員集合! 攻略 & 動画まとめ
http://920douga.blog113.fc2.com/blog-entry-612.html
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
