熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

新・熱血硬派くにおたちの挽歌 攻略 & 動画まとめ

2012
09

middle_1101655321.jpg攻略 Wiki
http://nk920kun.wiki.fc2.com/
攻略サイト
http://www.geocities.co.jp/Playtown/5617/banka.htm
Wikipedia
新・熱血硬派くにおたちの挽歌 Wikipedia
挽歌のデータ(くにお道場)
http://www.geocities.co.jp/Playtown-Spade/8838/bannka.html
ストーリー STORY 
え! くにおが少年院に! 真犯人は誰だ!? 
静かな雨の夜。家路を急ぐ親子がいた。
二人が横断歩道を渡ろうとした瞬間、暗闇から現れる一台のバイク。
突然、バイクはその親子を襲った!! 舞い上がる傘、地面に倒れる父親。
何が起こったのか理解できず、ただずむだけの少女。その瞳が見たのは犯人の顔だった。
その犯人は・・・・・・くにおとりき! くにおたちは逮捕されて、少年院へと送られる。
「冗談じゃない! 誤認逮捕で少年院なんて。俺たちは絶対、真犯人を捜してみせる!」 
そう決意した二人の、無実を証明する闘いが始まった。中途半端なアクションじゃ通用し ない! 
今度のバトルはマジでヤバイぜ!


コンバットライブス 攻略 & 動画
http://920douga.blog113.fc2.com/blog-entry-276.html
熱血硬派!(原作者のサイト)
http://wind.ap.teacup.com/kishi/

動画


★くにおたちの挽歌 BGM集(未使用BGM2つ含む)






◆元ネタリンク集
ブルーエンペラーの元ネタ





★ パスワードの秘密
パスワードには法則があって、1桁目が奇数→イージー。偶数→ノーマル。
4桁目と2桁目がシナリオ進行状況を表す。
3桁目がバイクシーンのパスワードとなっている。

以下、主なパスワードを列記しておく。
脱獄後からスタート:0010
花園高校前:0020
13号地倉庫前:8020
六本木ディスコ前:6030
新宿パチンコ屋:1040
伊豆:8040
サブの別荘前:3050
エンディング:2060

○バイク面
13号地へ:0500
六本木へ:0600
新宿へ:0700
伊豆へ(戦闘なし):0900

●ちょいとお得情報
本来イージーモードでは伊豆へ行けないが、
8041とすれば難易度イージーで伊豆からエンディングまでプレイできる。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
