熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

【ぱろでぃ版ダウンタウン熱血物語ex】を実況(字幕付き)プレイ

2012
05
熱血物語時代劇風
ニコニコ動画より、実況プラス字幕でぱろでぃ版ダウンタウン熱血物語exをプレイする動画を紹介!
見てみたが、やっぱ難しいよね~。ファミコンと比べると桁違いCOMが賢くなってるからな。チャンピオンシップ版って感じだ。JDSPSPは。そのうち、イージーカスタマイズ版もリリースするかな。

後、BGMをダウンロードしていないっぽいな。時代劇SPSPDXのBGMと共用なのでそれもダウンロードしてBGMフォルダに入れないとBGMがならないぜ。

このゲームはフリーゲームの「ダウンタウンスペシャル♥ スペシャル♥ くにおくんの時代劇だよDX全員集合!」を「ダウンタウン熱血物語EX風」にカスタマイズ化したものです。
昔、自分がハマっていたゲームの1つでもあったので、その思い出を字幕に書かせていただきました。(実況中に上手く喋られなかった為シクシク)












ダウンタウンスペシャル♥スペシャル♥くにおくんの時代劇だよ全員集合!くにお流時代劇拡張カスタマイズデータ
http://www.geocities.jp/nekketsukouha920kun/jidaigeki_oke_bun.html
このページから以下のBGMを全てダウンロードしてBGMフォルダに入れるとよし。BGMがバッチリなるようになるぜ。

・くにお流時代劇DXカスタマイズデータ追加すてーじびじえむ勝ち抜き果し合い用20100403 2010/4/3更新!(DuelStageBgms)
・くにお流時代劇DXカスタマイズデータ追加ぼすびじえむ其の壱20100821 DL2 2010/8/21更新!(BossBgms115~150)
・くにお流時代劇DXカスタマイズデータ追加ぼすびじえむ其の弐20100821 2010/8/21更新!(BossBgms151~197)
・くにお流時代劇DXカスタマイズデータ追加ぼすびじえむ其の参20101223 2010/12/23更新!(BossBgms198~223)





★ぱろぱろ物語ex雑談
bun氏のが元になったゲームだが、揚げ物氏がさらに改造したバージョンがあるらしいのでうまくそれを組み合わせた? 感じのやつを良い感じにリリースできればと思うが。

後、bun氏の時代劇異説? バージョンもくにお流にカスタマイズして公開したいね。
くにお流ではイージー版で公開するかな。ふつーのだとちょいとばかり難しすぎるからなぁ。
序盤の敵のレベルを下げるか、くにまさのレベルを上げるか・・・。だな。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
