熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

iPhone版 ダブルドラゴン 「250円でプレイできるぜ!」

2012
05
ボスに女キャラが登場する。ダブルドラゴンといやあ今まで硬派なイメージだったが、iphone版ではちょっとナンパなダブルドラゴンが楽しめるぜ。世紀末なのにセリフがどことなく軽い!

ddragonip.png
画面は、攫われたマリアンの画像。下のサイトから絵師の謎のコダワリが分かる! 結構自由にやらせてもらったらしい?

◆iPhone版 ダブルドラゴン
http://www.geocities.jp/daichan_mona/ddragon.html
iPhone AC 番外レポート : D.Dragon(ダブルドラゴン)
http://iphoneac-blog.com/archives/4192063.html



2012年9月5日現在。250円で提供中! 爽やかイケメン風クールなダブルドラゴンが楽しめるのは、アプリ版だけ。
ゲームをクリアすると、使用出来るキャラクターが解放されていく。アボボなどでプレイできるのが新鮮。
難点は、やっぱり操作性か。タッチパッドはやりづらいぜ。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
