熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

【初代熱血硬派くにおくん】難波をジャズっぽくアレンジしてみた &オーケストラアレンジ

2012
22
kunio_ve_honda.gif


大阪連合最後の四天王『広目天の本田』。こいつはつえーぜ! 体力はよしひろを上回るぞ!
気合の入ったいいイラストだ! 現代でリメイクするならこんなのもアリかもな!!!

やっぱ、本田戦の音楽はこれだな! 四天王で最強の漢だ。
ハック版では音楽変えられているが、よしひろ専用のBGMが欲しかったな! 曲足りないぜ。






ぶたまん!!

難波をオーケストラかジャズのアレンジで迷ったのですが結局ジャズにしてみました。が、最初あんまり印象変わらなくて楽器を色々足していくうちにあれよあれよとカントリーっぽくなってしまい、こんな感じになってしまいました。夜中に見るとお腹空きますのでご注意下さいませ(__)よろしくお願いします!


butaman.gif
腹減ってくる動画だな!


関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
