熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

くにおくんの大運動会ミラクル 3人プレイ動画

2012
07
くにお大運動会ミラクル
くにおくんの大運動会ミラクル 3人対戦の動画をアップしたぜ。

ダウンタウン熱血物語2から登場するといわれるすえしろ、おきたがいるミラクルチーム 。
初代熱血硬派くにおくんから、大阪連合チームが参戦させたバージョンだ。

くにお流ブログで、何回か紹介してきたが、初代熱血硬派くにおくんや、
ダウンタウン熱血物語2とかくにおくんシリーズのファンであればあるほど楽しめるゲームだ。

クロカン→障害→3人プレイなのでたまわりは抜かして、格闘5回でプレイ。


くにお流 ダウンタウン熱血行進曲 ミラクル 大阪連合編
http://www.geocities.jp/nekketsukouha920kun/koushinkyokukouryaku.html
[ くにおくんの大運動会ミラクル ](キャラクター紹介など)
http://920kun.blog67.fc2.com/blog-category-5.html



■ くにおくんの大運動会ミラクル 大阪連合編 クロスカントリー~障害部屋









■ くにおくんの大運動会ミラクル 大阪連合編 勝ち抜き格闘


http://youtu.be/I9H2G8sYSHo




★対戦のいい加減な感想
クロカン、かざおかで風にのって、気持ちよくなろうと思ってたら、
大阪の2代目が速くて、意外と振り切れなかったな。
最後、CPUのくにおに倒されるし。 ふざけんなーばかやろー!!

障害は、熱血物語2の主人公を出したが、使い手が悪かったのか、やられちまったぜ。
格闘は、2Pと3Pの落としあいが面白かったな。
わださん使った3P,飛び膝ミスって落ちていくし。面白いな3Pikuraは。いつも落ちてる気がするぞ。

なかざきVSやまだも面白かったな。
なかざきって大阪の下っ端でいるのだが、やつの飛び蹴りは吹っ飛ぶ仕様なのだ。
あれでやまだを落として、その仕返しか!! とうどうで2代目を落としやがった!!!
んで、かざおかで軽く一発でとうどうをKOしたな。

次の試合でHP2から16に回復したとうどうを連続して出しやがって!
倒れて回復してんじゃねえ!!
今度は、とうどうがCPUのくにおのパンチに倒されていったな。
ははは、あれは笑ったぜ。
まあ、結局あのチームが勝ったんだが。楽しかったな。


次は、4人で撮りたいものだの。






ダウンタウン熱血行進曲 攻略 【くにお流】へ戻る
関連記事

 ハックロム

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
