熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

【Wiiウェア】ダウンタウン熱血ドッジボール 体験版 プレイ動画

2012
17
dtnd.jpg

ダウンタウン熱血ドッジボールのプレイ動画だぜ!
Wiiウェアで800ポイントで配信中。



http://youtu.be/TQ9ZYNEpPd8

久々にプレイしてみたぜ!
熱血高校ドッジボール部2って感じ。

■設定
必殺の速さ→はやい
球の速さ→はやい

でプレイ。


久々に(半年ぶりぐらい?)プレイしたから必殺のタイミング忘れていてさ。前半、必殺があまり出なかったぜ。ジャンプの頂点より下がり始めた辺りがジャンプ必殺のポイントっぽいな。






■ミラクル雑談

ダウンタウン熱血ドッジボールは、元々クローンゲームの『熱血高校ドッジボール部【再】』を元に作られたゲーム。
ダウンタウン熱血行進曲2も『熱血行進曲【再】』を元に作って欲しいもんだぜ! 

しっかりグッズ屋、イベント屋のイメージが定着したミラクルグッズもといキッズだが、次のゲームは、果たして出るのだろうか? 実はもうゲーム作るの飽きたか嫌になってるとかだったりして。ミラクルキッズの公式ツイッターヤル気なさすぎだろ!! 

完全なものってのは簡単に作れるもんじゃないよな。とりあえず出して少しずつ改良してくもんだぜ。ゲームを作り続け完成形に近づけて行けばそれでいいんじゃないか? 同人レベルだろうが、商用レベルだろうが、熱意がまだあるなら頑張り続けてほしいな。リメイクばかりでなく新作にも期待しているぜ。やっぱアイデアが大事だろ! 

またドッジの多角展開はどうなるか?(PSN/XLB/Wii)iphone,アンドロイド版ではステージ増やしたりストーリーを入れたりしてパワーアップさせ、どんどん出していくべきだな! 
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
