熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【龍が如く1】 隠しボス 最後の刺客 『亜門丈』

2012
15
amonjyo.jpg

龍が如くの隠しボス 最後の刺客『亜門丈』戦のプレイ動画。
亜門丈は、サブストーリー72つ全て達成することで劇場前広場に登場する。



■亜門丈
第一段階:銃撃、銃乱射で攻撃してくる。
第二段階:手榴弾で攻撃してくる。スタングレネードでシビレさせてくることも。
第三段階:ナイフで攻撃してくる
一度倒しても亜門は攻撃パターンを変えて再び襲い掛かってくる。

◆攻略法
特製特殊警棒があれば楽。シビレさせて連続で攻撃できるスグレモノだ。第十二章の移動武器屋から手に入れることができる。
刀など攻撃範囲が広い武器も有効。ショットガンなど銃器を使ってもよい。

第一段階の銃撃は、柱を盾にして防ぎ、相手が来るのを待つか銃撃後に接近して攻撃する。
第二段階の爆撃も第一段階と同じようにする。
第三段階は、相手が接近してくるので刀や特製特殊警棒で攻撃してやればいい。

武器を使わない場合は、古牧流で返し技を狙うしかない! 素手の攻撃や掴みは避けられたり返されたりするからだ。ステゴロでの戦いは相当難しいので武器を使うのがオススメだ。

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。