熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

いけいけ!熱血ホッケー部 白金~大雪山BGMアレンジメドレー 「テンションがチョ~上がる!」 他

2016
01
白金戦 ホッケー部
しろがね戦は、ホッケー部の存続が掛かっている試合。
負けらんねーよな! BGMがまた燃えるんだ!!!





いけいけ!熱血ホッケー部 白金~大雪山BGMアレンジメドレー



アレンジいいな! ロック風。特に四天王寺戦からがやべえ!! ノンストップでボルテージが上がり続ける!

熱いぜ!! 燃えるぜ! 俺の血が滾るぜ!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!

大雪山戦よかったなぁ~。動きとかやばかったよな。いちいちカッコイイ。
ターンとか、キッと止まってジャンプショットとか。とにかく全てがよかった。


しろがね戦後のデモが面白い!
インターハイは2戦目がかなりきつかったな。してんのうじ超えても大雪山が鬼つええし。
裏技を知らなかった当時は、インターハイ決勝で負けるとばんば戦からやり直しだった。

何度も悔しい目にあったぜ。

ホッケー部はくにおくんシリーズの中でも屈指の難易度を誇るゲームだ。COM思考もこなれており、
チームごとの個性も際立っているよくできたゲームだ。
リメイクして、ドッジ部、ばんば、してんのうじが使えるモードが出来たらいいな!

2人~8人同時対戦可能のゲームとして。ネット対戦できれば最高だな!
ホッケーのCDも欲しいところだぜ! 良曲ぞろいだからな。


それにしても熱血高校は、ドッジ部、サッカー部、ホッケー部、剣道部、と全国大会優勝。
果ては世界大会優勝までしてるすげー高校だな! 
野球部は強かったらしいが、まさかの一回戦敗退だから 「さだお」、意外と大したことなかったのか・・・。
またはホッケーでくにおにやられた傷が原因で負けたとか・・・。
まあ、当時は色々想像したもんだぜ! わっはっは。





こんなんもあるぜ! なんか甲子園の応援合奏風だな!!!





画質わりーがこんなんのも! プロ野球スピリッツで応援歌作成



■こちらは原曲

紙芝居がおもしろっ!





ピアノいいな! 上品な感じ。


よーするにホッケーは最高だぜ!!  氷上のスポーツなのに熱いな!!!
そのうち、ホッケーのデモ集上げるぜ。どっかになければな。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
