熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

ダウンタウン熱血物語 アホプレイネタ集

2012
13
ダウンタウン熱血物語

久々にプレイして、思い出したテクを掲載! 知っている人もいるはず。

ダウンタウン熱血物語は、アクションゲームとしてだけ遊ぶのはもったいないぜ! 世界観をじっくり楽しむゲームだ。
変な遊びがたくさんできるようになっている。

その気になれば、サッカーしたり、野球をしたり、スポーツをすることもできるぞ。
自分なりの遊びを見つけてみようぜ!



人間卓球をはじめ、色々ネタを詰め込んでみたぜ。

ダウンタウン熱血物語は、こういうアホなプレイができるところが面白い!
「木下、なかなか楽しかったぜ また遊ぼうな!」








これはやったことある人多いのでは?

野球するなら河川敷だよな。
熱血物語はゲームの中で遊びが色々できるのが面白い。








りき「うおー ケンカは タイヤにかぎる!」
タイヤを使って遊んでみただけの動画。タイヤ乗りがなかなか楽しい。

協力プレイだと相棒を箱の上に乗せて蹴り飛ばしたりすると面白い!

熱血物語は世界観を楽しむゲーム。色んな遊びを試してみよう。
ただクリアするだけではもったいない!

タイヤにかぎる 元ネタ
http://youtu.be/wpSnks-gqkQ








ダウンタウン熱血物語の人間魚雷は、返すことができる。
やり方は、動画のようにすくりゅうで返すのが一般的。
動画では素早さ63で行なった。
2Pプレイでやれば、ピンポンパンと卓球することもできるぜ。
いや、人間テニス・バレーと言ったほうがいいか? まあなんでもよい!

ストンピングは、判定が強く、立っている敵にも当たる。
キックが強ければ一度ダウンを奪えば連続でふみふみしてハメ倒すことも可能だ。
熱血物語では低空ジャンプが基本的に不可能だが、ストンピングを利用すれば低空ジャンプもどきが可能だぜ。

ちなみにすくりゅうは、飛んできた武器を跳ね返すことが可能だ。タイヤもな。

こういうアホなプレイもできるのが熱血物語のいいところ。







ダウンタウン熱血物語 攻略 & 動画まとめ
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
