熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

【熱っ血】みすずをみっくみくにしてみた

2012
06
118df259.jpg

初音ミクをベースに改造された戦闘用ボーカロイド"初音みすず!
「私の名は初音みすず ら~らららららら~」

みすずと初音ミクのコラボレーション?! 
「み」しか共通点ねぇぞ!!

ダウンロードはこちら









それにしても初音ミク もとい 初音みすずのドット絵良く出来ているなぁ。完成度高っ!
ネギもあるし。

みすずが混じっている分、デカくてちょっと怖くなってるな! 着ぐるみミク(ミクダヨー)に似ている?!
NSF風音源も良く出来ているな。












元ネタ

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
