熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!

スポンサーサイト

--
--

【実況】俺の家に来た友人をくにおくんの運動会でボコボコにするだけ by 天津飯

2012
22
45709.png

天津飯「赤飯のくせに生意気だ」
赤飯「うえーん(;へ;)ハゲえもーん、天さんがいじめるよー」
教授「誰がツルッパゲや」
※ダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会単発。桃鉄撮る前に撮りました。教授はいません。

1P:天津飯(花園:青パンツのチーム)
2P:赤飯(熱血:白パンツのチーム)




元カイレラの天さんがニコニコの人気実況者として活躍。
俺より弱いやつを倒しに行く…



◆続編 VS 教授


俺より弱いやつを倒しに行く…。って感じだな! 
12:15 たかみねvsこばやし
たかみねのジャンプキックハメか、それともこばやしのマッハチョップか?!

◆天さんの実力
猛者揃いのカイレラでは実力的には中のほどぐらいであった。基本的に無闇に突っ込まず、逃げて距離をとって漁夫の利を攫っていくタイプだったな。




関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
