熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

ゲームセンターCX 有野の挑戦 【くにおくんの時代劇だよ全員集合】

2011
12
arinojidaigeki.gif

『くにおくんの時代劇だよ全員集合!』(くにおくんのじだいげきだよぜんいんしゅうごう!)は、テクノスジャパンより1991年7月26日に発売されたファミコンゲームソフト。フルタイトルは、『ダウンタウンスペシャル くにおくんの時代劇だよ全員集合!』。1993年12月22日にはゲームボーイ版も発売されている。2009年5月12日よりファミコン版がWiiのバーチャルコンソールにて配信開始。それにしても本編で是非くにおくんシリーズをやってほしいものです


ゲーセンCXでダウンタウン熱血行進曲もやってくれねーかな?

50万本売れたソフトがコレだ! 
同じぐらい売れたのが熱血高校ドッジボール部の50万本。

時代劇は実際、未完成品だったらしいのだが、くにお社長に話をしたらo.kが出て発売にまでこぎつけたらしい。
もし完全版が出ていたらどんなだったのだろう。

くまだが仲間になるシナリオや、いちじょうが鉄砲玉で帰らなくなるイベントなどがあったらしい。

ミラクルキッズで時代劇設定本は発売したのだろうか? 気になるぜ。

それで隠し設定が読めるようになっているらしい。
熱血物語2の後は時代劇2か?







【FC・GB】くにおくんの時代劇だよ全員集合! 攻略 & 動画まとめ へ戻る
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
