熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

雪歩と真美の暇つぶし その947【おれは男だ!くにおくん】

2011
12
oregakuniokun.gif

おれは男だ!くにおくんの読みきりのやつ。
これ読んだことあるぜ! 

読みきりは月刊だか隔月刊のコロコロコミックであったヤツだな。
読みきりや最初のほうはまだ面白かった記憶があるが・・・。


後半がクソだったな。

くそくそくそくそくそくそったれめーーーーーーーーー!!!
というどんどん下品な漫画になっていたな!

何巻辺りからかは忘れたが、どんどんくにおがくにおじゃなくなっていたはずだ。

第一、くにおの絵がどんどんひどくなっていった。あの漫画はクソだ!
ムカついて読むのをやめた記憶があるぜ。

他のくにお漫画は結構よかったな。バスケやべすぼやおでんを漫画化していたアレだ。

これよこれ↓
nekketusyoubu.jpg
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
