熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

【侍道2】なにをすればいいんだ?【フリーダムプレイ】

2010
18
初代熱血硬派くにおくんやGTAシリーズ並みの自由さを味わえるゲーム『侍道』の動画を紹介するぜ!!

samurai2.jpg

製作は、株式会社アクワイア
侍道2Wikipedia⇒http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BE%8D%E9%81%932

辻斬りプレイが凄まじいな。なんという自由度だ!
オブギョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!
初代熱血硬派くにおくん好きならまず気に入るゲーム間違いなし!!
バカでおもしれえなコレ。
【侍道2】なにをすればいいんだ?【フリーダムプレイ】 其の一

●とにかく自由気ままにプレイした動画らしい。

【侍道2】忘れられないおにぎりの味【侍フォーエバープレイ】其の一

●シナリオ中心のプレイ動画。侍道の世界に浸れ!

フリーダムプレイ【青門ルート】→

侍フォーエバープレイ【さよルート】→

一撃死モードプレイ【奉行所ルート】→

一撃死モードプレイ2【かすみ編】→


■侍道2 魅せ技集


関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
