熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

【くにおくん】熱っ血の自作ステージ集プレイ【熱血格闘伝説】

2012
21
熱っ血自作ステージ集

今回は、熱っ血の動画を紹介するぜ!

■ヒャクヨウ さんの公開マイリスト 熱っ血格闘伝説(主に自作ステージの紹介。凝ってるな~。)


■#ししゃも# さんの公開マイリスト 熱っ血プレイ&BGM(とにかくたくさんのステージを紹介)


a.soushi さんの公開マイリスト(高校サッカー編、アイマスなど。)


「チャレンジャーステージ」

ファミコンソフト、チャレンジャーの1面をステージにアレンジしました。
原作をできるだけ再現してつくり、ザコ敵の動きなどはかなり苦労しました。
一定時間経つと雷雲が発生し、触れると大ダメージです。
原作を知っている方ならかなり懐かしめると思います。




●見ているだけで楽しいな このステージは。作者の”こだわり”がうかがえる。




■熱っ血格闘伝説






■ 高校サッカー編






入手はアップローダーより
http://u5.getuploader.com/KD
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
