熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

【くにおくん幻の最終作】くにおの熱血闘球伝説 クリア動画+おまけ台詞集

2010
25
kunio5.jpg

日本で未発売の幻の作品『くにおの熱血闘球伝説』のクリア動画一覧。
各々のキャラクターの勝利台詞が面白い!
キャラの表情が豊かで活き活きしてるな。

勝利セリフ集


★おまけくにお勝利台詞集
sdod0000.png
VSくにお「おらおらァ!白ラン着ていいのは-オレだけだっつーのッ!
VSりき「お前がライバルだった頃が-なつかしいぜっ!燃えねェなあ!
VSさぶ「ひゅー!ハジキは反則なんじゃねえの?-ええ?いいのか?!
VSみすず「オエエッ!
VSしんじ「親の七光で族やってんだってなァ?-ぎゃははは!ダッセー
VSみゆき「女は全部嫌いだけどよぅ。-うるせえ女がいちばんイヤだぜ!
VSけんじ「その養成ギブスはただの飾りかい?-こんど貸してくれよ
その他「おいおい、貧弱なヤツに-ドッジボールは似合わねーッってば
「燃えねえヤツだぜまったく。-鍛えて出直してこいや。
「やる気あんのかぁー?コラァ!-オレが強いから仕方ないかァ?
「一生オレには勝てねぇだろうけどよ。-まあけっこう楽しめたぜ。



★りき勝利台詞集。
sdod0002.png
VSくにお「へっへーん!いつでも主役交代して-やるぜ!根性みせてみろぉ!
VSりき「ばっきゃろう!こんな男前が-ふたりもいていいわきゃないだろ!
VSさぶ「なあオッサン、そろそろ隠居を-考えた方がいいと思うぜ。マジで。
VSみすず「もーちょっと痩せればいい女に・・・。-いやスマン。あり得ない事だ。
VSしんじ「おめーはドッジボールに対する-真剣さが足りねえんだよぉ!
VSみゆき「なあなあ、もう懲りたろう?-キズモノにならねえうちにやめときな。
VSけんじ「なかなかやるじゃねえか。でも-少しアナクロすぎるのが難点だな。
その他「どうだっ!オレのマッハシュートの-切れ味!カッチョイイ~!
「楽しかったぜ!もーちょっと-歯ごたえがあると完璧なんだけどなァ
「貴様の考えの甘さがボールを通して-伝わってくるようだぜ。
「オレの体は中半可な鍛え方ではない。-怪我をしないうちにやめておけ。



★さぶ勝利台詞集
sdod0003.png

VSくにお「ワシの事務所を潰してくれた恨みは-忘れんで!覚えとき!このダラ!
VSりき「にいちゃん、なかなか気合入って-おるのう。また遊ぼうや。
VSさぶ「格好だけ真似しても強くはなれんのじゃ!-覚えとけッ、このボケが!
VSみすず「うーむ。オメエもワシんとこの組に-入ってみちゃあどうでい?
VSしんじ「このボケカス!おんどれのようなガキが-一番好かんのじゃあ!
VSみゆき「お嬢ちゃん。大和撫子の意味を-知っとるか?ナニ?字が読めんだと?
VSけんじ「なんじゃい!見かけだおしじゃのう!-バネのにいちゃんよう。
その他「ワシが世にも珍しいドッジボール-ヤクザじゃいィ!文句あるかのう?!
「ワシをなめたらアカンぜよォーー!-健康優良不良少年少女諸君っ!!
「がっはっはっは!ええ気分じゃのう!-酒だ酒だー!酒もってこーい。
「苦節八年・・・・・・。今日の晴れ舞台は-日々の努力の積み重ねじゃて・・・。



★みすず勝利台詞集
sdod0004.png
VSくにお「だらしないっ!せっかく-特訓してきたのに拍子抜けだわん!
VSりき「そんなに細いと力が出ないでしょう?-このお肉を分けてあげたいわァ
VSさぶ「せくしいな入れ墨ね。-でもアタシより弱い男性はお断りなの。
VSみすず「ワタシの物まねなんかしてっ!-モテようたってそうはゆかないわよ!
VSしんじ「ちっとも進歩してないじゃない。-アタシのように一皮むけなさいよ。
VSみゆき「アンタ見ているとムカツクのよ-特にその足首っ!ひどいわ神様っ
VSけんじ「げひひひっ。筋肉質の男性も-けっこう好みよォ~~ん♥
その他「ぐふうっ!ぐふふふふふッ!ぐはあァ。-アタシってラブリー♪
「女は容姿より体重よっ!-これぞ愛の重さ!受けとめてちょうだい!
「ぐふふふっ!アタイの編み出した-必殺技「百貫ラブ」の味はいかが?
「アタイの胸の谷間でお眠り。



★しんじ勝利台詞集
sdod0005.png
VSくにお「やったぜェェ!主役をやっつけ-ちまうなんてオレ様強すぎ!?
VSりき「オレ様の熱い暴走には手も足も出ねえ-だろ?おとなしくひっこんでな!
VSさぶ「おっちゃんよォ。物騒じゃねえかよォ。-死んだらどうすんだよォ。
VSみすず「ひゃー!オレ様のかあちゃんより-おっかねーぜ!ブルルル
VSしんじ「おめぇ、気が合いそうだな。-今度オレ様と一緒に風になろうぜ!!
VSみゆき「おじょうちゃァん。オレ様のバイクに-乗っけてやるからよぉォ。はあはあ。
VSけんじ「おめぇ、暗いぜ!喰らいヤツは-流行らないんだよぉぉん!ヒャッホー
その他「んナロ~~!!ざけんじゃね~~!-はあはあはあっ。
「オレ様の激走に惚れたろ?どうだい、-横浜ファンキーに入らねェか?
「クーッ!見たかァ!これぞ人車一体の-奥ぎバリバリライディングだッ!
「ぎゃっはっはっは!サイコーだぜぇっ-ベイビーってかぁ。




★けんじ勝利台詞集
sdod0006.png
VSくにお「キミがこんなに弱いハズは・・・・・・。-手を抜いたのか?!なぜだっ?!
VSりき「さすがくにおクンの永遠のライバルと-言われただけの事はあるなっ!
VSさぶ「任侠の世界を生きる男がこの程度で-倒れるとはっ。ボクは悲しいっ。
VSみすず「女とは・・・、女とは闘いたくなかったが・・・。-つい本気を出してしまった。
VSしんじ「キミの闘い方は邪道だ。-話にならん。
VSみゆき「女とは・・・、女とは闘いたくなかったが-やむを得ん!許してくれたまえ。
VSけんじ「キミのようなポリシーのない相手とは-もう闘いたくないっ!不愉快だっ
その他「うおおおおおおおォォ!!-燃えるっ。猛烈に燃えるぜっ!!
「とうちゃんに教わったこの魔球!-とれるものならとってみろ!
「試合には勝ったが・・・。ボクは自分の-実力不足を猛烈に痛感している!
「燃えた・・・。心底燃える闘いができた・・・。-ありがとう!!



■熱血闘球伝説Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%AE%E7%86%B1%E8%A1%80%E9%97%98%E7%90%83%E4%BC%9D%E8%AA%AC

【Neogeo】くにおの熱血闘球伝説 くにおチーム「くにおくん幻の作品」



◆昔あったZoomeというサイトのデッドリンク

くにおチーム⇒http://zoome.jp/hirofree/diary/1
りきチーム⇒http://zoome.jp/hirofree/diary/2
さぶチーム⇒http://zoome.jp/hirofree/diary/3
みすずチーム⇒http://zoome.jp/hirofree/diary/4
しんじチーム⇒http://zoome.jp/hirofree/diary/5
みゆきチーム⇒http://zoome.jp/hirofree/diary/6
けんじチーム⇒http://zoome.jp/hirofree/diary/7
くにおチーム編2⇒http://zoome.jp/hirofree/diary/8
BGM集⇒http://zoome.jp/hirofree/diary/1005

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
