熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

25歳のNEET共が夏の思い出にくにおくんの時代劇SP4人実況プレイ

2010
05
JDSPSP4人実況プレイ
●くにおくんの時代劇SPSPの4人協力実況プレイ動画を紹介。ニコニコから。

どうやらくにおくんの時代劇が4人で協力プレーが出来るらしいので近所の知人NEETを4人集めてやってみた。クリア目指して頑張ります。


1P:くにまさ(ダ☆ヴィンチ)
2P:つるまつ(エガちゃん)
3P:さんじろう(天然パーマ)
4Pりきごろう(グレイ)




●処理オチしてるな。原作でもあったのでそれらしくて良い? 
ちなみに設定を変えることで処理オチ(遅くなる現象)を解消できることがある。
重い人はハードウェアアクセラレータを変更してみると快適に動くかも。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
