熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

【くにおファンゲーム】Nekketsu Kouha - Kunio Kun Final Voice Test

2010
02
sabukickass.gif

熱血硬派くにおくんの2頭身リメイクが出来たらしい?
台詞にボイス機能を搭載したらしい。
Youtubeのくにおくんファンが集まり、声を吹き込んだようだ。
グローバルだな~まさに。国籍がハンガリーとかルーマニアとか。


多目的空感のJDSPSPも台詞にボイス機能がある。
日本もこんな感じでガンガン台詞音声を入れてみたらいいと思うがどうだろう?

Here I will show you guys the voice acting for Nekketsu Kouha - Kunio Kun Remake.

Cast:
Toudou - HellKnight18XXL
Yamada - KunioTaki
Sabu - VeryHeadlessLeon
Kunio - RazorGuardian
Sugata - KunioTaki
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
