熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

熱血行進曲X 4人戦動画 「アメリカ・格闘チームが新たに参戦!」

2012
07

america.gif

これが噂の熱血行進曲Xだ。
1Pくにお(主)2Pあたたたたた3Pキャスバル4Pポロム

熱血行進曲再ではないぜ。作者kei@@のハックロムだ。
ニコ動でこれを熱血行進曲再だと勘違いしてる人が多数発生した。
さらにCPUと闘っていると思っているオメデタイ人もいたようだ。対人戦ですよ。
 
 さて、動画について解説すると、格闘伝説のキャラとか、新記録のオクラホマとか、冷峰とか、熱血オールスターとかまあ、夢のドリームチームで闘えるっていうゲームさ。すげーだろ?!
確かに熱血行進曲[再]に似ているといっちゃー似てるな。


熱血行進曲X くにお流エディション IPSパッチ配布元URL
http://www.geocities.jp/nekketsukouha920kun/hack.html
nkx.gif

■Part.1 まずはクロカンだろ!


http://youtu.be/L3zFwXotb4k

変更箇所等
・キャラ&ステータス全般
・水中以外で物拾っても0点
・ドリンクの威力変更 何も起こらない:威力小 やや回復:威力中 全回復:威力大
・クロス、障害での途中チェック時の点数半減
・全キャラ受身発生率上昇
・そのかわ以外肺活量最低(水中で武器殴りハメをしにくくするためですが、溺れ死にしやすくもなるので微妙かも)







■Part.2は格闘


http://youtu.be/L9NlQxDx-9U

●あんざわの使えないまっはぱんちが味があっていい! 
熱血のごうだは頭突き時にひめやま顔になるというバグがあるようだ。





◆Part.3

http://youtu.be/xc-cVmsACc8





ダウンタウン熱血行進曲 攻略 【くにお流】へ戻る
関連記事

 ハックロム

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
