熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

行進曲B タッグ対戦 ~どこでも必殺技~

2012
07
koushinb.gif

クロスカントリー・障害部屋・たまわりで必殺技が使えるようにしたのがコレだ。
冷峰と連合が強すぎ! くまだの人間魚雷が笑わせてくれる。4人でタッグ戦をした時の動画だ。

このIPSパッチは、熱っ血格闘伝説で有名な
がらくた置き場で公開されているぞ。
■ koushinkyoku_b ダウンタウン熱血行進曲B タッグ対戦


http://youtu.be/m6wjMVClf6I
1Pikura 2Pくにお 3Pわしお 4P死ね死ね団
1-4 2-3がチーム。







■ 行進曲B 「行進曲BをBBBとプレイするぜ。【ニコニコ動画】


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5421804

koushinbbb.gif

1P熱っ血格闘伝説で有名な「がらくた置き場」でダウンロードできるくにおくんハックロムだ。なんとっ! クロスカントリーや障害部屋、たまわりでも必殺が使えるというのだ。これを今回は4人でプレイ。各種競技がもの凄いことになっているぜ。
1Pくにお2Pわしお時々キャス3Pキャス時々わしお4Pファミ太郎


●実機でプレイしていた頃、思ったことが誰でも一度はあるはず。そう、格闘以外での必殺使用!
このパッチを見つけたときはそりゃあ飛び上がるほど喜びに打ち震えたものだぜ…。(マジかよ!?)




ダウンタウン熱血行進曲 攻略 【くにお流】へ戻る
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
