熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

熱血高校 吹奏楽部

2012
07
熱血高校 吹奏楽部
ダウンタウン熱血行進曲をクラリネット5重奏で【熱血高校吹奏楽部】の続編。
熱血高校ドッジボール部をクラリネット5重奏で【熱血高校吹奏楽部】がニコニコ動画で公開された。

熱血高校吹奏楽部ってネーミングがいいよな!
ソレンのカチューシャも聞けるぞ!!


熱血高校吹奏楽部サイト↓
http://neket.web.fc2.com/



【熱血高校吹奏楽部】熱血行進曲をクラリネット4重奏で演奏してみた

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6712331

なかなか やるじゃん!

nks.jpg

こんばんは。熱血高校吹奏楽部です。イベント前からの公約だったので、演奏はグダグダですがうpします。意気込みだけ感じていただければと思います。他にも色々なゲーム音楽を演奏しているので、希望があればうpの方向で。公式Webサイト http://neket.web.fc2.com/ ■ 演奏予定曲は、「DQV」「双截龍」「グラII」「龍球メドレイ」「母」「挑戦者」などです。 ■ 皆様のご来場を心よりお待ちしております。 ■ こちらで練習日記をつけてます。 http://d.hatena.ne.jp/neket/ ■ twitterはじめました。 @Netsu_sui です。コンゴトモヨロシク。










熱血高校ドッジボール部をクラリネット5重奏で【熱血高校吹奏楽部】









ダブルドラゴンをクラリネット6重奏で演奏してみた【熱血高校吹奏楽部】

関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
