熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!

【くにおファンゲーム】くにおくんのサッカーリーグ2! - デモ

2010
10
kuniosoccer22.gif

つい、この前にくにおくんの熱血サッカーリーグ2をYoutubeのくにおくん大ファンのKunioTaki氏が
製作を始めたことを伝えたが、

今回、くにおくんの熱血サッカーリーグ2のDEMOが公開された。
対花園チームのデモ戦が見れる。
8月ぐらいには、完成させて公開する予定らしいぞ。
チームエディット機能なども搭載するようだ。こりゃ楽しみだな。


DSのくにおくんの熱血サッカーリーグが、5月の下旬に発売されるが、
こっちのが面白そうに感じてしまうのは何故だろうか?
やっぱり、顔が見えるってのが大きいのかな。
輪郭もはっきりしていて見やすい。2Dこそくにおくんかな。
まあ、出てみないと分からないが8月の完成が楽しみだな。
関連記事

2 Comments

LL  

サッカーの遊び方とかわかんないし興味ないけど
これは面白そうに見えた
タックルの硬直とかが分かりやすくて遊びやすそうでいいね

2010/06/02 (Wed) 22:37 | EDIT | REPLY |   

LL  

サッカーはスプライトが少なかったかな?
少なくてグラフィック自在なら、EX風のキャラのドットとデザインをしてみようかな?

2010/06/02 (Wed) 22:43 | EDIT | REPLY |   

Add your comment

ブログパーツ