熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!

スポンサーサイト

--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダウンタウンドッジボールだよ全員集合! ON-LINE体験版

2009
07
51uLWMASYeL.jpg
ダウンタウンドッジのオンライン対戦の様子だ。メルマガ登録で無料で対戦できるぞ!

ミラクルキッズホームページ→http://mkidz.jp/
■ダウンタウンドッジとは?
ファミコン版 熱血高校ドッジボール部をベースにパワーアップさせたもの。キャッチカウンター関係が改善されている。納期に追われ、未完成で終わったものを、本来出したかった完成した作品として出したいというコンセプトの元、作られているらしい。 現在、2008年11月9日現在オンライン体験版βテスト実施中!
タッグモードなどや、クラブ活動などくにおくんならではの
多人数で対戦できるモードを付加してさらにパワーアップして欲しいぜ。





http://youtu.be/ZkZK3JGc-00

zoomeからの転載。以下コメントのコピペ。

 今日の夜遅くにmiracle kidzのメルマガが来てまして、いよいよオンライン対戦の実装に向けて動き出したよ うです。

 現状はまだログインは出来てもなぜか対戦に移行出来ないことが多い、等々問題は山積し ているような気もしますが、いざ対戦に入ってしまえばなかなか快適な対戦が出来ます。

 現状はオートマッチングはありませんし、まだまだ不安定な所もありますが、もしmir acle kidzのメルマガ読者の方はこの体験版を導入して対戦をしましょう。

 流石に初日と言うこともあり、まだまだ人もいません。

 どうにもオフラインとは感覚が異なり、必殺シュートを打つのもままならない状況ですが 、やっぱり対人戦は楽しいです。

 最近の格ゲーは負けても『はいはい凄い凄い』と白けてしまうのですが、このゲームの対 戦は負けても悔しいと言うよりも楽しさの方が勝っています。

 と言う訳で今回は自分が左コート相手は右コートで結果を言ってしまえば完敗です。

 正式稼働の際はせめてオートマッチングは導入して欲しいですね。あと、マルチマッチン グとかのように勝率とかに拘るようなプレイ推奨としか言えないような仕組みは勘弁して 欲しいかな。

 あくまでオートマッチングをする上でより実力に近い相手とのマッチングをするために戦 績を利用する、にとどめて欲しい所です。

 お手合わせ頂いた方(HNは伏せます)、本当にありがとうございました。



高画質元動画→http://circle.zoome.jp/game/media/738





関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。