熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

くにおくんの時代劇だよ全員集合!(20100403)勝ち抜き果し合い追加ステージ

2010
04
pckuniostage.gif

ダウンタウンSPSP♥くにおくんの時代劇だよ全員集合!
の勝ち抜き果し合い追加ステージを紹介。楽しいぜよ!!

●ポン氏が製作した驚くべき多数の追加ステージの一部を紹介するぞ。

動画で紹介されているゲームは、
多目的空間で公開されているPCリメイク版くにおくんの時代劇に
くにお流のカスタマイズデータを適用したものだ。
だうんろーどは、くにお流のサイトから行けるぞ! 

 やろうぜよ!!
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
