熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

熱血高校ドッジボール部 対戦動画「熱血VS熱血」 

2009
11
熱血VS熱血
くにおくんゲームが全般的に得意なキャスバルとの対戦動画だ!
「熱血VS熱血」1Pくにお 2Pキャスバル
くにお 「なめんなよ!

http://youtu.be/kEPHSifEA2w

●必殺を出していないのは、ラグのためと、必殺ONLYだと、相手に読まれてキャッチされるのを防ぐためである。まあ、動画投稿としては古い動画なのでこんなもんだろう! 2Pキャスのくにお外野っていうのは、なかなか斬新でいい戦法だ。やっぱり、対戦は楽しいな。

mp4仕様になってから霧がかかったかのような画面になってしまって見難くなった。





熱血高校ドッジボール部 攻略 & 動画まとめ へ戻る
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
