熱血ゲーム動画ブログ

熱血なゲーム動画を紹介するブログだぜっ!


--
--

熱血! ビーチバレーだよ♥ くにおくん [おはなし+プレイ動画+えんでぃんぐ]

2010
19
beach.gif

1994年にテクノスジャパンから発売された最後のくにおくんシリーズ。
「熱血! ビーチバレーだよ♥ くにおくん」
スーパーゲームボーイとマルチタップを使えば、4人対戦が可能。
シンプルかつ楽しいゲームだった。

ストーリー
●ある日、ドッジボールの練習をしていた”くにお”のもとに、熱血高校2年桃園里美が「熱血ビーチバレー大会」開催の話を持ちかけてきた。またもや優勝商品に目のくらんだ”くにお”は、相棒”りき”と共にこのあやしげな大会に出場することになった。
■熱血チームを使って、天狗・バレー・空手チームと対戦!


●個性豊かなチームが持ち味を活かした技を使ってバレーをするぞ。



■熱血チームのえんでぃんぐを公開。



●マウンテンバイクを見事手に入れたくにおとりきだが・・・・。



■ビーチバレーチームのえんでぃんぐを公開。



●桃園のエンディングだぞ。
関連記事

- 0 Comments

Add your comment

ブログパーツ
